かざとけいの創作なりきり日常日記

タイトルまんまの自己満日記です

床屋さん

1000円のとこだけど。第28回。
ε- (´ー`*) {今日は大河歩)

 

美容室?
そんな高級なとこなんて行かなくていいよ…
髪は邪魔にならなければ、それでいいんだしさ。

 

とはいえ、見てくれはちゃんとしろって父さんに言われてるから、自分で適当にやることだけはしないでいるんだけど。

 

今日はたまたま、いつもと違うとこに行ったんだけど、なんて言うか…
髪型の指定って面倒になるよね。
いつものとこなら「いつものように」で通じるけど、
いつものとこじゃないから、いつものようには通じないんだ…。

 

なんとかちゃんと伝えて切ってもらった。
髪の量が多いから、梳いてもらうだけでも軽くなって良いよね。
さっぱりした!

 

明日は誰かな?大河歩でした!