かざとけいの創作なりきり日常日記

タイトルまんまの自己満日記です

宅配便で届いた荷物

父さん宛。第21回。
(´・∀・`){今日は大河歩)

 

12日が父さんの誕生日だったんだけど、僕からは特に何もあげてないよ。
父さんも僕の誕生日にプレゼントとかはしないからね。

 

父さんまだ仕事から帰ってきてなかったから、僕が受け取って、テーブルの上に置いておいた。
送り主の名前見て、父さんの同級生だっていうのは分かってたんだけど、内容物は「菓子」とだけ。

 

父さんが帰ってきて、食事後に開けたら、1番上に封筒が1つ。
開けたら猫の描かれた可愛らしいメッセージカード。
「誕生日おめでとう!」

父さんあんまり友人関係のこと話さないから、あんまりよくわかんないけど…びっくりと同時に、嬉しそうだった。
「今度お礼も兼ねて何か送ってやろう」って言ってた。

 

父さんの笑顔、久しぶりに見たかも。


明日は誰かな?大河歩でした。