かざとけいの創作なりきり日常日記

タイトルまんまの自己満日記です

クマのアモーレくん

今日はぬいぐるみの話。第12回。
(๑ºдº๑){今日は観上煌稀)

 

今日、帰りが遅くなっちゃったから、晩ご飯をテイクアウトのハンバーガーにする事にしたんだ。

 

注文受けてから作るから、10分くらい待つことになるんだけど、昨年末リニューアルオープンして、オリジナルグッズの売り場が出来てたから、待ってる間に見に入った。

 

別の店舗でも見たことあるし、この店舗にも居ることは知ってたんだけど…めちゃくちゃ巨大なクマのぬいぐるみ。
立たせたら4メートルくらいありそうな…それくらいデカいの。
近くに行ったらクマの胸に紙が3枚貼ってある事に気づいて、読んでみたら…

 

「僕の名前はアモーレです 手を触れないでね」
「僕と仲良くしてね お友達になろう」
「僕を連れて帰って アモーレ¥80,000-」

 

まさかの売り物!?
いや、あの、持ち帰るにもサイズが…
手持ちは無理だし、車でもワゴン車くらい無いと…
いつか買われる日が来るんだろうか…。

 

でも、ぶっちゃけ、アモーレくんと一緒に寝る兄貴を想像するところまではした。

 

明日は誰かな?観上煌稀でした!