かざとけいの創作なりきり日常日記

タイトルまんまの自己満日記です

今日で終わったら駄目だよ?

はーい第3回!
(*´˘`*)/{今日は大河歩)

 

昨日お父さんが、勤め先の新年会があるからって、普段着ないスーツで出かけて行ったんだ。
お酒飲めないのにだいぶ飲まされたみたいで、すごい酔って帰って来たの。
出かける前のお父さん、かっこ良かったのになぁ…。

 

お土産、って大きい紙袋を貰った。ビンゴと抽選会の景品だって。
中身はスティックケーキのギフトと、プリンとレアチーズケーキの詰め合わせ。
あと、鼻毛カッター…はお父さんに返すとして、紙袋が二重になってたから中の紙袋を取って見ると、下から缶ビール出てきた。10本。
…お父さん、僕高校生…。
ビール飲む人、親戚にも居ないんだけど、どーしよう…。

 

えっと、初めまして、僕も自己紹介するね。
大河歩(おおかわあゆむ)、16歳。
お母さん似で女顔だし、背も低い(148cm)けど、男だよ。
こ、これから伸びる予定だし!…ちょっと、あんまり可愛いとか言わないでよね…。
性格は、明るく元気、思い立ったら一直線。
…と見せかけて、実は外堀から攻めて行くタイプ。
…自分の見た目を武器にしていく…事もある。
片親なので家事全般自分でできる。
学校へはお弁当持参。
帰宅部

 

え…えーと?
なーんか途中、コメントに困る内容だったんだけど…?
僕そんなキャラだった?え、ほんとに??

 

と、とにかく、僕の事もよろしくねー?
明日は誰かなー?大河歩でした!