かざとけいの創作なりきり日常日記

タイトルまんまの自己満日記です

何を話したらいいんだ?

今日で第4回。
(´・-・`){今日は観上悠稀)

 

あのさ…引きこもりの俺に日記つけろとか、無茶ぶりすぎるだろうよ?
何でもいいから何か?だからそれが…!
…まぁいいや、怒るだけ体力の無駄だし。
普段何してるかでもいいか?
今回だけなら?…次回もあるのかよ…。

 

まずだいたい布団から出ること無いからな…あとはゲームしたり、動画見たり、ネサフしたり…?

…本気で書くこと無いぞ…いいだろ、もうこんな感じで。

 

俺も自己紹介?…めんどいな…。
観上悠稀(みかみゆうき)。17歳。男。
身長…172cmくらい。
双子の弟に煌稀(こうき)がいる。
そのうち煌稀にも日記書かせるんだろ?じゃあ別に紹介はしない。
性格…性格?嫌な事は嫌って言うんだけど、頼まれると押しにはちょっと弱い…かもしれない…。
でも基本は頑固で偏屈。
自分で言うのもなんだけど、筋金入りの引きこもり。
中学はちゃんと卒業したけど、高校は通信制のとこ。
頭は良い方、運動は苦手ってか嫌い、動きたくない。
親は両親とも海外に居て、一緒には住んでない。煌稀と2人暮らし。
料理とかはしない。煌稀がなんでもやってくれるから。
和音とは中学からの友人。

 

裏設定も?…わかったよ書くよ。
和音と設定を合わせて11年後、俺達28歳。
和音と煌稀と3人で表立っては言えない仕事してる。
俺は裏方でサポートする係。
…これ以上は言わないし書かない。
終わり!

 

明日は誰かな。観上悠稀でした。