かざとけいの創作なりきり日常日記

タイトルまんまの自己満日記です

三日坊主になるのかならないのか

注目?の第2回〜。
ドンドン(尸*`フ´)尸パフパフ{今日は大師和音)

 

なーんか寝付けないままオールしてしまって、寝て起きたら昼過ぎだったんだ…
とは言っても、睡眠時間は6時間だから普通か。
実際認めたくないけど、オールする体力無くなったな…
徹夜で服縫うのも今じゃ無理だし、俺も歳かな…

 

って!
なんで俺の初日記がこんな年寄りくさいんだ?
え?事実メインの中で、俺が1番歳上?
長く使ってきたから、1番自分を投影しやすい?
…だからってなぁ…もっと良いネタ無かったのかよ…

 

あーぁ…はい、という訳で、一応自己紹介な。
大師和音(たいすいかのん)、29歳、男。
身長…何cmだったっけ…確か188cmだったはず。
誕生日は3月。
性格は、いつもニコニコしてるけど、内心何考えてるのかわからない腹黒タイプ。
自分が楽しければなんでもOK、普段から自分の欲にはまぁ忠実。
出来ない事があるなら、勉強なりなんなりして出来るようになれば良い、という行動力がある。
趣味は洋服作りというかコスプレ。人に着せるのも好きだけど、人からの注文は受けない。自分がやりたいかどうかが1番大事。

 

「俺」が生まれて15年は経つか?…だいぶうろ覚えなんだよな…。
え?メタい?俺こういう事普通に言うから、気にしたら負け負け。
で、本体が社会人になってから生まれたのは確かで、外見には萌えを全部入れたとか。
大学設定のなりきりメールの管理人で、大学の事務員してた。
正確には前管理人から引き継いだんだけど、管理人になる前は、その大学の学生で18歳って設定だった。

 

自己紹介のが長いし…まぁいいか。
さてと、明日は誰かな。大師和音でした。