かざとけいの創作なりきり日常日記

タイトルまんまの自己満日記です

私と初めましての人のための

この日記の基本情報
〇創作オリジナルキャラなりきり+日常日記(創作妄想等も含む)
〇本体(書いてる人)は成人済の腐女子
〇いろいろ隠す気全くナシ←ココ大事
〇自己満で書いてるので、なんでも許せる人向け←ココもっと大事

 

軽く本体の自己紹介
名前は「かざとけい」漢字だと風渡京。
ペンネーム使い始めた中2から、ずっといままで同じ名前。
でも読み方は変わってる、昔は「かぜわたりけい」だった。いつ変えたか覚えてない。
北の大地に生まれて育って、人生たった4回しか海を渡った事が無い。
演歌の大御所と生まれた町が一緒なおかげか、演歌になんだかんだ馴染みがある。
中高6年間吹奏楽部でクラリネット
マニュアルで車の免許取ったのに、教習所出てからオートマしか乗らなかったら、マニュアル車のエンジンすらかけられなくなったとかいう。
現マイカーはトヨタのpasso。
腐女子歴は高2から。とはいえ小学生から素質はあったっぽい。グラビテーション(著:村上真紀)のアニメを普通に見てた。
高卒から13年間ホテル務め。メイン接客だったけど途中ちょっと事務かじってた。
ちなみに今は無職(という名の専業主婦だけど、まだ結婚してない)←いつになるやら

 

こんな感じかなー。
たんたんと箇条書きにした感あるけど、気にしない気にしない。
普段はなりきりで日記書くけど、たまーに本体も現れると思う。

 

最後に…
三日坊主にならないように気をつけよう。
かざとけいでした。