かざとけいの創作なりきり日常日記

タイトルまんまの自己満日記です

COME ON BABY

AMERICA?第13回。
ι(˙◁˙ )/ {今日は月神十夜)

 

昨日は、途中まで書いた日記を手違いで全削除してしまって心が折れました。
…て訳で、1日ぶり。

 

タイトルは、U.S.A.(曲:DAPUMP)より。
実際、なんでも流行りに乗れば良い。
と言うことは無いと普段から思ってる。
でもなぁ…今日の話題、コレなんだよな。

 

昨日出かけた時、普段は遠回りになるから乗らない、目的地は一緒だけど、経路の違うバスに乗って出かけたんだ。
そうしたら、海沿いのちょっと開けたところに、ボーカルISSAがモデルの雪像があった。

最初バスで通り過ぎた時、マイク持ってるソフトモヒカンっぽい頭の人。
ってくらいにしか思わなかったんだけど、帰りに通った時にやっと誰だか理解出来た。
左手の親指立てたあのポーズ…。
あぁ!って思いがけずに声が出た。

 

あと、見て思ったのは、サイズがデカい。
多分高さは2メートル、横は5メートルくらいあったと思う。
これで個人宅の作品なんだから、凄いよな…
あ、ちなみに去年はけものフレンズだったよ。

 

やってみたいけど俺そんな器用じゃないし、見てるだけでじゅうぶんじゅうぶん。

 

さて、明日は誰かな。月神十夜でした。