かざとけいの創作なりきり日常日記

タイトルまんまの自己満日記です

ツインテールの日なので結んでみた

兄貴の髪をね。第10回。
( *¯ ꒳¯*)ドヤァ‬{今日は観上煌稀)

 

俺、結べるだけ髪長くないからね!
兄貴ってば、家を出ないからっていっつもボッサボサにしてるからさ、俺が髪を梳かしてやって、軽く結ぶんだけど…
ツインテールの日なんて知ったら、やるしかないじゃん?

我が兄貴ながら、ツインテでぷんすこしてたら、やっぱ可愛いなぁ〜。
兄貴曰く「二つに分けられた時点でおかしいと思った」ってさー。
あー!!可愛い!!!
普段上げないから、久々に見たうなじにキスしたくなっちゃったよね!!

 

ぇ、あ、はい…オチツキマス…
まぁそんな訳で、兄貴にこってり怒られました。

 

10回目にして俺、参上!(仮面ライダー電王/モモタロスのセリフより)
はじめまして。第4回に居た悠稀の双子の弟、観上煌稀(みかみこうき)でっす!
俺も自己紹介…する?なんか今日の日記でほぼほぼ俺をさらけ出してた気がするんだけど。
まいっか。えーと、17歳。男。身長176cm。
性格は、明るくて体力バカって言われるくらい超元気。

機械弄り大好きのメカオタ。モータースポーツ観戦も好き。
あと兄貴が結婚したいくらい好き。
親の家(一軒家)で兄貴と2人暮らし。
家事は俺担当…ってかまぁ、兄貴部屋から出てこないしね。好きでやってるから良いんだけど。
兄貴と同じく、和音とは中学からの友人。高校も同じ。

 

裏設定での俺?えっと、11年後で28歳。
兄貴とは変わらず一緒に暮らしてるし…。
和音とは別の大学に行ったけど、仕事仲間だし、連絡は頻繁にとってるよ。
兄貴にサポートして貰いながら、動く係。ってのが俺かな。

 

明日は誰かなー!観上煌稀でした!