かざとけいの創作なりきり日常日記

タイトルまんまの自己満日記です

俺ってグルメ担当?

食べるの好きだから良いんだけど。第16回。
(๑> ﹃ <๑){今日は爪土陸)

 

今日は洋と一緒にしゃぶしゃぶ食べ放題の店に行ってきた。
前回もバイキングだっただろってツッコミは無しで。

 

今回は景色の見える場所じゃ無かったから、普通に会話しながら食べた訳だけど…
思ったより、食べなかったなー…というか、洋の食べられる量って少ないんだな…って。
俺が食いすぎ?
まぁ、否定できないんだけどさ。
全部で肉7皿(1皿15枚程度)食べたうちの3分の2くらいは俺が食べてた。

野菜も俺の方が量食べてた気もするし…
洋、具合悪かったのかな…そんな事言ってなかったけど。

 

とりあえず、俺は、美味しく頂きました。
明日は誰かな?爪土陸でした。