かざとけいの創作なりきり日常日記

タイトルまんまの自己満日記です

人肌が恋しい時ってない?

タイトルが意味ありげすぎる…第7回。
ショ(´•ω•`)ボン{今日は蛎崎大成)

 

…何もネタを振られないまま、俺にバトンが回ってきた…。
もういいよ、俺の思ったように、好き勝手書くからね!
文句は自分に言いなよ!

 

なんていうか…好きな人の事とか…ただただその人の事を考えちゃう時。って、ない?
俺はあるんだけど…え、いや、俺の場合好きな人って言っても、手が届かないというか…想いを伝えられないというか…。
ああぁもう、俺の好きな人の事はいいの!
そういう時って、変に妄想が膨らんじゃって…
布団の中で悶えちゃったりとか…声に出ちゃったりとか…
え、そんな事ない?俺がおかしいのかな…。

 

うわー…なんだよもう!一気に恥ずかしくなってきた!!
もう日付変わりそうだし!この話終わり終わり!

 

次に、俺の自己紹介。
蛎崎大成(かきざきたいせい)、17歳。男。
身長は169cm。
親が有名な大企業の社長。4つ歳上の兄が継ぐことが決定してて、進路等は自由にさせてもらってる。
ただ、成績等は兄と比べられて来たから、正直兄と父が苦手。できればあまり近づきたくない。
性格は、几帳面でちょっと根暗気味。人見知りではないんだけど、人からの評価を気にして、人との距離を遠めに置きがち。
初恋の人が同世代の男子だったという事を、思い出しては凹む。でも、正直忘れられないでいる。

 

和音とは物凄く遠いけど、親戚関係がある。
和音の裏設定、表立って言えない仕事、の取引先が俺の親や兄だったりもする。
この件に関して、俺は一切無関係。

 

ネタがないからって俺の恋愛事情をイジるのは正直止めてほしい…。
明日は誰かな?蛎崎大成でした。