かざとけいの創作なりきり日常日記

タイトルまんまの自己満日記です

フードフェスタ

グルメ担当満を持して登場。第33回。
(๑・﹃・`๑){今日は爪土陸)

 

美味しいものを集めたお祭りとか、もう行くしかないよね!

 

こういう食べ物がたくさんある場所に行く時は、公式サイトとか、新聞に入ってた広告の写真とかで、どんなもの食べたいかをおおかた決めてから行くようにしてるんだけど…今回はすごい迷った。
丼もの、ラーメン、パン、おつまみ系、デザートまで。
予算なんてあって無いようなものでさ…財布の紐緩みっぱなし。

 

いろいろ食べたけど、やっぱり印象に残ったのは「ローストホース丼」かな。
ジビエ料理のお店からの出品で、写真だけ見て、てっきりローストビーフだと思ってたから…
ホースってことは馬、だよな?ってしばらく考えた。
食べた感想としては…さっぱりした感じで、ちょっと噛みごたえのあるお肉。
しばらく噛んでるとじわじわ美味い感じ。
かなー…説明下手だから勘弁して。

 

洋?もちろん一緒に行ったよ。
ただ、迷子になったら困るからって、買うもの買ったら飲食スペースから出ることは無かったけど。
調理学校の学生が作った「ブリの唐揚げ丼」っていうの食べてたかな。

 

今回も大変美味しかったです。ご馳走様でした!!

 

明日は誰かな?爪土陸でした。