かざとけいの創作なりきり日常日記

タイトルまんまの自己満日記です

薬湯

入りたい。第30回。
( ˙꒳​˙ ){今日は観上煌稀)

 

今日はもう、タイトルそのまんま。
薬湯に入りたくて、本当は温泉が良かったんだけど…
兄貴に断固拒否されたんだよね。

 

まぁ…俺だけ行っても良かったんだけど、兄貴が座りっぱなしで腰痛いとか言うから…。
仕方なく、ドラッグストアで薬用入浴剤買ってきた。

普段は10分程度で上がっちゃうけど、お湯をぬるめにして長ーく入った。
そしたらすっごいポカポカでさ…しばらく汗引かないくらい。
兄貴も久しぶりに長湯してたな。

 

お風呂あがりの濡れた髪って良いよね…
っと、これは今関係無いか。


それにしても、家でも本格的な薬湯入れるんだから…便利な時代になったよね。
今度は全国温泉巡りの入浴剤でも買おうかな。

 

…ところで、日記が書きながら寝落ちしない方法ってない?…ないか。
明日は誰かな?観上煌稀でした。