かざとけいの創作なりきり日常日記

タイトルまんまの自己満日記です

何書くか考えてたのに

忘れた…。第23回。
σ( -ˇ.ˇ-。){今日は観上煌稀)

 

とりあえず適当に書いちゃおう。
今日あったことといえば…
ちょっと昨日夜更かししたから、昼間寝すぎて、起きたのが14時半だったことかな…。

 

それから、晩ご飯のシチュー作って…
あと、チョコがけマシュマロ作ろうとしたんだ。
失敗したというか、思ってたのとは違ったと言うか…
まあ、結果美味しかったから良いんだけど。

 

バレンタイン?
いや、俺誰からも貰ってないし、友チョコでも逆チョコでもなく…てか、むしろ過ぎてるし。
兄貴マシュマロ食べないから、完全に自分用。
チョコレートそのままじゃなく「チョコレートを使ったもの」を食べたかっただけ。

 

 

 

 


・・・・・・・・・・そいや最近兄貴としt…
え、ぁ、イヤ、ナンデモナイデス。

 

…余ったチョコ持って兄貴に甘えに行こ。
明日は誰かな?観上煌稀でした。